2017年07月12日

流水りんこのアーユルヴェーダはすごいぞ〜!

「流水りんこのアーユルヴェーダはすごいぞ〜!」は主婦と生活社刊行の主婦向けコミックです。

主婦向けとは言っても、コミカルで楽しい内容なので年齢性別問わず広く楽しめると思います。

では、流水りんこのアーユルヴェーダはすごいぞ〜!のご紹介など。

──■ 流水りんこのアーユルヴェーダはすごいぞ〜!/あらすじとか感想とか──

本作は『インド夫婦茶碗』『インドな日々』でおなじみの、インドフリーク漫画家・流水りんこ書き下ろしコミックです!

印度にわたり、早や30年以上。

たびたび目にし、触れてもきたのがインド伝統の医学“アーユルヴェーダ”。

中高年になった主人公は、日頃の不摂生が祟ってか、体調はバッド!しかも、メタボリック!!──代謝が悪い──

そこで思いついたのがあのアーユルヴェーダ。

さすがはアーユルヴェーダの本場インド!アーユルヴェーダ専門病院なんてものもあるんです!!

そこで入院してみることに・・・

ほんの思い付き程度の軽い気持ちでスタートした治療だったが、実に奥深くそこが知れない。

治療が進むにつれて、不思議な体験の連続!

本作は、著者が体験、見聞きした実話をもとに描き起こしたオリジナルコミックです。

古代から伝わるインドの伝統・文化の“凄み”を感じてください!!

────

論理的な考えかたが苦手な日本女性は多いのですが、りんこさんはかなり論理的。

世界一論理性に長けているともいわれるインド人と結婚されるだけのことはありますね。

実にくだらないことで切れるし、突き詰めて考えなくてはならない事があると、どんどん顔が険しくなって、最後は八つ当たりを始めるうちの姉に見倣わせたい。w
posted by comi at 13:21| 主婦コミック紹介